ソウルナビゲーション(目標設定)人生を変えるコーチングキネシオロジー

『何かしたいことがあれば、誰かに頼んで新しい目標のためにバランス調整をしてもらってください。人生にはたくさんの目標がありますし、目標に沿った調律を受けてから、人生でその曲を奏でていくことによって、大きな違いが生まれるのです。』by Dr.ジョンシー (文章の転載は許可していません ©NATURAL MEDICARE)

こんな時にご利用ください

パフォーマンスを向上させたい
事業を成功させたい
なにをやっても上手くいかない
人生・生活が空回りしている
生活に張り合いがない
能力が発揮できない・されていない
毎日がつまらない
目標がなかなか達成できない
氣が詰まる・運気が下がっている
やりたいことが見つからない

PRICE 料金
¥3,000-
¥12,000-

1回の施術時間は90分前後です。
初めてご来院の際は施術時間とは別に聴き取りの時間がプラスされます。
「初見料」は初回のみ申し受けます。

※表示価格は税込です

ソウルナビゲーション(目標設定)を予約する

<タブをクリックして体験談をご覧ください>

  • 覚悟ができました!
  • 遅まきながら人生のルネッサンス
  • 目標設定
  • キネシオロジーは治す早道
  • 心の苦しみ、涙、決断
  • やる気ゆうき元気の回復

C.M様の体験

○○さんのコンサルの影響とあわせて、良いタイミングでうけさせていただいたと思っています。あいまいな感覚がなくなったことは大きな収穫です。それと、短期での結果を求めず、長期にわたってやり続けていく覚悟ができました、、、⇒ 続きを読む

M.A様の体験

じっくりとキネシオロジーを受ける体験をさせていただけたことは「参考になった」なんてものではありませんでした。言葉にできないくらいインパクトが強く、まさに一生ものといえるほどのすごい幸運だったと、今も心から感謝しております。私には非常にタイムリーで、あの場でいただいたフィードバックをたよりに、その後のあれこれを決めてきました、、、⇒ 続きを読む

A.H様(28歳)の体験

先生の施術のおかげで、自分との信頼を取り戻した結果、こんなにも生きるのが楽に感じるし、未来が怖くないし、無闇に何かが怖くないし、失敗が怖くないし、希望がスムーズに感じられるし・・変化は数え上げたらきりがないです、、、⇒ 続きを読む

T.O様(39歳)の体験

10年前より腰痛に悩まされ、針治療など転々としました。整骨院や接骨院へ通った時とは違い、HANDSの施術後はビックリするほど痛みや違和感がありませんでした、、、⇒ 続きを読む

M.K様(26歳)の体験

先生、本当に本当にありがとうございました。あのタイミングで先生のところに伺えて、本当によかったです。先週1週間、一度も泣きませんでした。何か月ぶりかのことです。勇気を持てば、希望が見えてきて、希望があれば、目の前の世界はいくらでも明るくなるんですね、、、⇒ 続きを読む

T.S様(47歳)の体験

先生のお陰さまで、やる気ゆうき元気の回復力すごいです。長年の夢であるキッパリ!の姿勢で過ごしております!気分最高です。先生にお会いしてから、からだのだるさ疲れがなく、驚いております、、、⇒ 続きを読む

キネシオロジーで人生の調律

人生を楽器にたとえると

どんなにいい楽器でも、その基本となる調律ができていなければ美しい音色を奏でることはできませんが、人生もこれと同じです。人である私たちの場合、調律の基準となるのは『目標』です。

どんなに小さな目標でもかまいません。今まで食物を5回の咀嚼で呑み込んでいたのを10回にするのでもいいし、1日30本吸っていたタバコを25本にするのでもいいでしょう。素敵な男性と結婚するとか、豪邸を建てるとか、オリンピックで優勝するとか、目標は何でもいいです。

ただ、その目標に対して自分自身がちゃんと調律されているか、今まで考えたことがあるでしょうか?

調律するとは

本音で望んでいる目標を考えたときに湧き上がってくるネガティブな思考をポジティブな思考に転換するために、過去の出来事によって形成された微細なエネルギーのパターン(周波数)を目標実現に必要なパターン(周波数)に調整して、具体的な一歩を踏み出せるようにすることを「調律する」といいます。

目標がわからない場合

そもそも目標がわからない、という場合には目標を思い出す、探し出すという作業が必要です。調律しようにも基準となる”周波数”がわからなければ調律のしようがありません。

当院ではコーチングのスキルを使って目標を一緒にみつけていきますのでご安心ください。必ず見つかります。

調律する

基準となる目標に調律するために、キネシオロジーの技術を使います。目標だけがあっても、それだけではダメです。目標に対して常に調律することで達成される目標が積み重なり、いつの間にか大きな変化へと繋がっていき、人生を美しいハーモニーとして体験できます。

曲を奏でようにも、自分が目標に対して調律されているかどうかによって違いが歴然としてくるというのなら、調律しないわけにはいきませんね?自分が目標と調律されているかどうかは感覚的に分かるものですが、目標に調律されているかどうか自信がないとしたら、それはたぶん、調律されていないということでしょう。

世界中のどこを探しても、目標と調律させることができるツールはキネシオロジーを置いて他にはありません。ご自分が目標に対して調律されているかどうか自信のない方目標を明確に設定して調律したい方はキネシオロジーの「ソウルナビゲーション」をお薦めします。

コーチングキネシオロジー

筋反射テストを使ってお客様の魂(または潜在意識)の声を聴き取り、キネシオロジーとコーチングのスキルによって体と心と魂をトータル的に調和させていきます。行動としてすぐに表れるのがコーチングキネシオロジーの特徴です。

さあ!人生のハーモニーを奏でましょう!♪

 

ソウルナビゲーション(目標設定)を予約する

施術者のプロフィールはこちらです。