施術の体験談

先生の魔法に触れてください

先生のお陰さまで、やる気ゆうき元気の回復力すごいです。長年の夢であるキッパリ!の姿勢で過ごしております!気分最高です。先生にお会いしてから、からだのだるさ疲れがなく、驚いております。手の湿疹は、先生のおっしゃる通り、私の中に医師がいるようで、自分が必要とするクスリやクリームがピタリとあたり、かなり落ち着きました。荒れてるときは、何かしらの無理や、違う答えをだそうとしているようです。
『自分が感じていることを無視しない!』と決断したとたんにかゆみがなくなるので、不思議です。気分の方はとにかくすごい変化です。お変わりありすぎでございますっ(笑)皆様もぜひそのやま先生のナチュラル メディケアのまほうにふれてくださいませ。

T.S様(47歳)

お悩み手の湿疹
ご利用コース総合療術コース
施術回数2回
院長よりひと言
手の湿疹の原因を知って、それを何とかしたいとのご相談でお越しになりました。ご本人の中では、その原因について思い当たっているようでしたが、確証が持てない、対処ができない、そういう状況だったと思います。
コーチングとキネシオロジーの施術を受ける中で客観的にご自分自身を観ていかれる中で、いろいろな気づきに至り、尚且つ、その気づきをもとにして『自分が感じていることを無視しない!』と、力強く次なる行動へと動き出したことが良い結果をもたらしたという好例です。今後の歩みがとても楽しみです^^
貴重な経験をシェアして下さり、ありがとうございました。

皮膚に湿疹ができてそれが自分ではどうにもできないとわかったときに、皮膚科を受診して薬を処方してもらって、しばらく塗り続けているうちにいつの間にかよくなって、その内に湿疹ができたことすら忘れていつもと同じ生活を繰り返すというのが普通ではないでしょうか。でも、この体験をシェアしてくださったT.S様のように、症状をきっかけとして人生を大きく変えてしまうという選択肢もあります。総合療術コースは、施術を通して本来の自分、真の自分に立ち返っていくことができるスペシャルコースです。

初回3000円お試しコースを詳しくみる