施術の体験談

精神的な悩み、目標設定

先生は、素晴らしい施術で生まれ変わった私だけでなく、たくさんの自信や発見をプレゼントしてくださいました。そして、純粋な感謝の気持ちで心が満たされる、愛と感動で心が満たされる、そういう貴重なすごい経験を頂きました。施術中、母のおなかにいた時の話をされ、それを取り除く施術をして下さいましたが、ものすごい感動したのです。先生が光をおなかに入れてくださいましたよね?なんだかあの施術全体に、びっくりするほど感動している自分がいました。あれは、気功でしょうか?

母とのことが小さい頃からこれほど人生に大きく影響していたんだと、施術が終了して新しい自分を感じてから気がつきました。生まれてから感じたことのない、安定感を得ています。小さい頃から、いつも家に関する何かが心配でした。具体的な心配ではないのですが、いつも何か不安で、出来るだけ家族と共にいたい、学校に行っても、帰りは寄り道せずすぐにも家に帰りたい・・・大人になっても、家族を離れる不安が人一倍大きいことに、逆に不安を抱いてました。異常じゃないかと。

そして「自信がもてない」という問題と複雑に絡み合って社会生活がまともに送れないような気がしていました。仕事で責任を負う立場になる(正社員など)のが怖いというのも、常について周りました。私は弱い人間だとレッテルを貼ったり貼られたりしていました。自分を変えようともがいたり、認めようともがいたり、苦しかったです。
今の自分になれて、はじめて、家族、母親に対する意識の中で「気楽」を感じています。物心ついてから、初めての経験です。これが自然なんだ・・と、目からうろこです。これからは、もっと感謝の気持ちで両親に接しようと思います。母親との自然な距離も、おのずと取れると思います。

そして、目標設定の施術。私は始めのカウンセリングの時から、自分自身がかなり混乱していることがわかりました。その中から要点だけを的確に施術されていたことに感動しました。先生が始めに言われたとおり、自分が問題だと思っていた複雑なたくさんの事柄が、「自信を持って恥ずかしがらずに自分を表現したい」というゴールに集約されていたと、実感できました。母との問題も絡んでいると思いますが、物心ついた頃からいつも何かが不安だったり、心もとなくて(この感覚がとても大きかった)、「今」に集中するのがとても難しかったのです。山での幸せな期間や、○○○○で過ごした時間のように、よほど楽しくて幸せでという時でない限り。グラウンディングを習い、かなり安定感を得られたのですが、日常に戻るとやはり心もとない感覚は常にありました。

施術でゴールが1000!!になった結果、自然なグラウンディングを初めて体験しました。無理しなくても、普通は、自然に「今ここ」にいられるんだと言う初めての感覚。私の中では、この自然な安定感が本当にすごいことです。そして、施術からまだ数日ですが、その直後からすぐにわかった変化がもう一つありました。私は今まで、何かを「選択」するのが非常に困難でした。日常の些細な事でも。どんなにそんな心配は無意味だと言い聞かせても、癖のように、自分の判断に自信が持てない、失敗するのが怖いという恐れが湧きでてくるのです。
直感や、目から入ってくるメッセージを信じようとも思うのですが、直感が入ってきていたとしても、スムーズに感じれない、わからない、受け取れない、信じられないのでした。

それが、今は、とても信頼出来るし、色々と心の中に浮かぶことが、スムーズに受け取れるのです。ごちゃごちゃ考えすぎてしまうのが無くなったのです。(今までは、家族を含め、色んな人に、考えすぎると言われましたし、自分でもそれがわかるのですが、どうして良いかわかりませんでした。傷つくのが怖いので、自分を正当化するのに必死な時もありました)

先生の施術のおかげで、自分との信頼を取り戻した結果、こんなにも生きるのが楽に感じるし、未来が怖くないし、無闇に何かが怖くないし、失敗が怖くないし、希望がスムーズに感じられるし・・変化は数え上げたらきりがないです。小さなことから大きなことまで・・・初めて、自分に強さを感じます。(最近、縁があった人や○○○○の仲間たちに、「あなたは本当は強い」と言われる機会が何度かありました。嬉しかったです。それをやっと自分でも感じることができます。)

何時間も施術していただいている時、申し訳なくて、ヘビーな問題だったんですかと聞いたら、「グッドゴール!最高のゴールを選んだんです」と言って下さったこと、その他、私が施術中にもなんども、「最高」と言葉をかけてくださったことで、私の中のOFFだった自信のスイッチが、どんどんONに入りました。うまく言えませんが、その度、本当に嬉しくて、最終的には、自信を持って生きるコツをしっかり頂いてました。「こうやって生きれば良いんだ、私で良いんだ」と思えました。

精神世界の本だけでなく、最近は、「自分を認める」という言葉に沢山出会います。人にもたくさん、「こうすればいいのに、ああすればいいのに」というアドバイスをもらったこともあります。自分でもそうなりたいけど、自分に、言い聞かせることや思い込むだけでは変われなかったし、色々試したけど、どうしても自分に自信を持つまでに至りませんでした。とても苦しかったです。でも、やっと自然な安定感と信頼感を手にすることができました。

先生の深い施術、先生のパワフルな暖かさと大きな愛が、自分でも理解できなかった深いところから癒してくださいました。(混乱していた私ですが、セッション中、先生の質問に答える時、何故かとてもスムーズに答えが浮かぶのです。素直でいられました。)施術だけでなく、何より先生の愛と真剣な姿勢に、ものすごい癒しを頂きました。

A.H様(28歳)

お悩み精神的な悩み、目標設定
ご利用コースソウルナビゲーション(目標設定)
施術回数1回
院長よりひと言
A.H様は東京の方ではありませんが、東京に用事のついでに?当院へお越しくださいまして、その後もメールを通じて交流を続けさせていただいております。ご自分でもセラピストになることを目指していて、私も施術してもらいましたが、今でもそのときの素晴らしい施術が忘れられません。

(施療から3ヶ月半後のメールの内容を掲載させていただきます)
あの時の変化とあの施術後に感じられた感覚が、その後の私にとって大きな道しるべになっています。あの時の変化が全てそのまま、常に自分に根付いているわけではありませんが、あの時に感じた、様々な自分にとっての「今のベストな状態」が、その後の自分の浮き沈みの時期にも、とても参考になるのです。(中略)あの施術から、母に対して「大きな感謝」を感じ、その後の日常でそれを意識していたら、今までひかっかっていた母の言動などが、全く気にならなくなり、まさに「ただただ感謝」の中にいるという日が何日かありました。あの時の感覚が持続することは残念ながら無いのですが、これも大きな収穫でした。自分のこのような部分を知ったことも、自分の人生に対応していく強さになっていると感じます。

2万件以上の症例に関わってきた知識と経験と技術を使って誠心誠意、真心を込めて施術させていただきます。

魂の道標:ソウルナビゲーション(目標設定)