施術の体験談

色々と前向きに物事を捉えられるようになってきてて、心の変化もすごく大きくてびっくりしてます!!

<お客様から届いたご相談>
※ご相談フォームより

昨年の12/10に第二子を出産しました。妊娠中から心身の不調をよく感じていたのですが、産後はより一層強く不調を感じるようになってしまいました。腰痛や背中の痛み、便秘や下痢など便通が安定しないことや、身体がスッキリしないせいもあるのかいつも不安やイライラを抱えています。絶対に太りたくないという思いから食事も楽しくとれなくて、食べたいのに我慢するとか、食べ出したら止まらないとか、家族にも影響を与えてしまっていることに罪悪感を抱いています。
今の現状をどうしたらいいのかわからず、モヤモヤする日々です。このような状態を改善するために、お力を貸してもらえるのでしょうか。


★初回施術から2日後の感想
「身体の方は、首の張りが全然違って、首筋がスッキリしててビックリしました!!背中も腰も少し良くなって、立ち上がる時とか授乳の辛さが減った気がします!お腹の具合は、あまり変化なくまだ不快な感じは残ってます(;_;)」

★初回施術から5日後の感想
「けっこう長く筋肉痛みたいな感じになってます!あと、そんなにひどくはないですが、ちょっと貧血みたいな感じでめまいがしたりします。でも胃腸の調子が少しだけ回復してきた気がします!」

★初回施術から6日後の感想
「今日はあまり心身の不調を感じず穏やかに過ごせてます!なんか、先生のところに伺った日から少しずつ、色々と前向きに物事を捉えられるようになってきてて、心の変化もすごく大きくてびっくりしてます!!身体のケアをしてもらったのに、心も変わってくなんて、なんかホントに不思議です!!チラシを見た時、すぐに行くことを決心して本当に良かったです。笑
来週また伺わせてもらいます(๑❛ᴗ❛๑)

※施術後の体験には個人差があり、全ての方が同じように良くなることを保証するものではないことをご承知おき下さい。

S.M様(20代女性)

お悩み腰痛、背部痛、便秘と下痢、不安、イライラ
ご利用コース初回お試しキャンペーン
施術回数1回
院長よりひと言
経産婦さんにもかかわらず第二子の出産でこれほど体調が崩れることに疑問を持ちましたので第一子の出産状況を確認してみると、身体的にも心理的にもあまり良い状況ではなかったそうです。そのことから、第一子の出産前後からすでにバランスの崩れが始まっていて、その状態が改善されないままで臨んだ次の出産によって心身のバランスが完全に失われてしまったことが推測されました。

骨盤の仙腸関節が離開を起こしており、加えて、自律神経系に影響を与え得る膜性の固着が下腹部、横隔膜周辺、後頭下部に認められました。出産と子育てにかかわる心理的な葛藤を抱えておられたようでしたが、初対面であり初回の施術でもありましたのでメンタルアプローチは極力避けて身体面へのアプローチを主におこないました。

ご本人の感想にあるように、身体的なケアであっても気持ちが軽く明るくなったり前向きになることは頻繁に起こりますが、それは体と心が繋がっていることを意味しており、ショック・不安や怒りなどの感情が身体の膜組織に物質化して残ってしまっている状態が解放されることで気持ちまでが解放されるものと考えられます。

当院の技術は、心理的な状態を加味した上で身体へのアプローチをおこない、過去の出来事や経験に対するメンタルアプローチが必要な場合にはメディカルアロマ、エンジェルカード、言霊、ヒーリング、コーチングなどによってお客様が新たな一歩を踏み出せるようにサポートしておりますので、産前産中産後の様々な症状でお悩みの方は一度お気軽にご相談下さい。

S.M様が一日も早くお元気な状態に回復してその状態が当たり前になるように、引き続きサポートさせて頂きたいと思います。

※ご相談はPCの場合はウィンドウ右の「施術のご相談」リンクをクリック、スマートフォンの場合はウィンドウ下の「お問い合わせ」ボタンをご利用下さい。

東洋医学とスポーツ医学(西洋医学)を融合したホリスティックな見方を特徴として、身体的・心理的・気的にお客様の症状・目的に合わせた施術をご提供して、辛い症状の根本原因をしっかりと改善します。

初回3000円お試しコースを詳しくみる