施術の体験談

色々な治療を転々とした結果

10年前より腰痛に悩まされ、針治療など転々としました。整骨院や接骨院へ通った時とは違い、ナチュラル メディケアの施術後はビックリするほど痛みや違和感がありませんでした。施術の日も、立ち座りが辛かったのですが、施術が終わって一度座り、立ってみると、全く痛みがなく、サッと立てた事に驚きました。
キネシオロジーを使ったナチュラル メディケアの施術は治す早道だと思います。

T.O様(39歳)

お悩み椎間板ヘルニア・座骨神経痛・下肢のしびれ
ご利用コース総合療術コース
施術回数3回
院長よりひと言
T.O様の場合、来院初日は下肢のシビレのために足を引きずって歩くほどひどい状態でした。1回目と2回目の施術では主に骨盤の歪み(仙腸関節の離開)に対して整体術をおこない、痛みが軽減し椅子に座るのが楽になった様子でしたが、日が経つと悪化し、まだいい状態とはいえませんでしたので、普段の生活でのアドバイスを差し上げました。3回目の施術でキネシオロジーによる筋肉と経絡(氣の流れ)の全体的なバランス調整をおこない、この一回で劇的に改善されました。
ただ、普段の生活の中での体の使い方のクセを見直して改善していかないと、こうした症状は再発してしまいかねません。今後も改善に努めて頂きたいと思います。

身体の要となる骨盤のズレを正すことはもとより、全身的な姿勢の歪みを引き起こしている筋肉の働きを正常な状態にもどしていきます。異常をおこしている筋肉に強い力を与えても機能は回復しないため、筋肉の活動をコントロールしている神経と氣の流れを正常に戻すための根本的なアプローチをおこないます。その際に主にもちいるのは「キネシオロジー」と「頭蓋仙骨調整法」になりますが、施術の中ではメディカルアロマ、エンジェルカード、フラワーエッセンス、メタファー、気功、内臓の調整などその都度必要なアプローチをチョイスして、お客様にとって完全オーダーメイドの施術をご提供するのがこのコースになります。

初回3000円お試しコースを詳しくみる