施術の体験談

長期にわたってやり続けていく覚悟ができました

セッション後は、結局すべての面で、できることをするということに気づきました。

今までは、1つの販促活動に、これをやってうまくいくのか?といったおぼろげな疑問を持ちながら仕事をしていましたので極端に効率が悪かったのが、今は、この販促や作業がどこに結びつくか、何処に結びつけるのかと、より具体的な思考や全体での位置の意識を持ちながら仕事ができるようになりました。

○○さんのコンサルの影響とあわせて、良いタイミングでうけさせていただいたと思っています。あいまいな感覚がなくなったことは大きな収穫です。それと、短期での結果を求めず、長期にわたってやり続けていく覚悟ができました。

またしばらくしましたら、お願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

C.M様(50代)

お悩み事業の方向性
ご利用コースソウルナビゲーション(目標設定)
施術回数1回
院長よりひと言
事業拡大のための新たな方向性や方法についての助言を求められて、コーチングスキルを採り入れたキネシオロジーのセッションをおこないました。

すでに様々な手法を展開されていましたが、新たに着手し始めた取り組みに対する不安要素があり、また、新たな手法にどれだけの精力を注げばいいかということで悩んでおられました。

結果的にキネシオロジーの筋反射テストは最善の方法を示し、ご本人も納得して取り組むことができるようになりました。筋反射テストによる回答は、客観的にみていても「う~ん」とおもわず唸らされるほどの的を得たもので、魂(潜在意識)の領域では私たちはすべてを理解している、ということを改めて見せられた思いです。

貴重な場に同席させていただけたことに感謝申し上げます。

キネシオロジーの筋反射テストとコーチングスキルを用いた『ソウルナビゲーション(目標設定)』です。お客様の求めるゴール(目標)を適切にクローズアップさせて、そのゴールに対してしっかりとチューニングしていきますので、すぐに行動として現れます。結果が出るのはもう時間の問題です!

ソウルナビゲーション(目標設定)