施術の体験談

好きなのに受け入れられない

昨日は施術後、不思議な感覚を味わいながら家路に着きました。頭から首筋、背中おなかへと、こそばゆいような暖かさが駆け巡る自分を観察し、自分の体は、こんなに心地よい物なのか!と発見していました。そして、眠気が、、、電車のなかでうとうと。帰宅後は一時間程横になりました。
今日は、朝からスッキリした目覚め。一日を通して、からだのじわじわする感覚の名残があり、いつも感じる体や心の重さが和らいでいる感触があります。そしていつもより姿勢が、無理なくしゃんとした感覚があります。また今日は、普段は日曜、家にいない主人が休みで、いらない物を捨てよう!と断捨離を決行。心身も環境も、出来る所から。このタイミングでスッキリできて嬉しい。
今後の自分の変化を楽しみにしながら、また定期的にお世話になりたいと思っているので、宜しくお願い致します。また、処方していただいた○○○。解説文があまりにも自分に当てはまる事にびっくりして、すごく自分にとって特別なものを感じています。

N.K様(29歳)

お悩み精神のバランスを整えたい
ご利用コースソウルナビゲーション(目標設定)
施術回数1回
院長よりひと言
「精神のバランスを整えたい」というのが、来院時のN.K様の望みでした。すこし詳しく状況を聴いてみると、我慢癖があって内面を発散できず、ストレスを抱え込んでいるとのことでした。「我慢癖」というご本人の表現から分かるように、きっと、いろんなことに我慢してき方なのだと思いますが、しかし、そこにはやはり”根っこ”があるものです。結果的に、N.K様が我慢していたこととは、社会性の中で自分のキャラクターを発揮すること、つまり、自己表現をするということでした。
それと同時に、ずっと長い間、自分を抑えていたために、自分の判断に確証がもてず、自分のキャラクターが良いのかどうなのかさえ分からなくなっていました。そのために、自分のキャラクターが好きでありながら、そのキャラクターを自分自身が受け容れられない、という矛盾した状態が引き起こされて、アンバランスをもたらしていました。

この日は『ソウルナビゲーション(目標設定)』の施術によって、自分を受け容れ、自分と社会性との間の壁を取り払うということをフラワーエッセンスを用いて完結させました。たった一回の施術でしたが、とても大きな変化を体験されたようです。キネシオロジーの施術では、 自分がどういう状態で、何が一番必要なのかを体が明確に教えてくれます。その”体感覚”を頼りに、深層心理を紐解いて、今もっとも必要なことにフォーカスしバランスすることによって”現実”に自分をグラウンディングさせるのがキネシオロジーの目的です。

自分自身を「今」にグラウンディングする、コーチングスキルを使ったキネシオロジーの施術。自分がどういう状態で、何が一番必要なのかを体が明確に客観性をもって教えてくれます。魂の声を聴くことができるのはキネシオロジーだけです。

ソウルナビゲーション(目標設定)