施術の体験談

耳鳴り

先生のところで施術を受けて、その日は早めに寝たのですが、朝起きたらなんとすっかり耳は元通りになっていました。耳鳴りも全くなくなり、聞こえなかった低音もちゃんと聞こえています。なんだか、あまりの快復の早さに拍子抜けしちゃったくらいです。病院ではビタミン剤を処方された以外は何も処置されていないので、きっと先生の施療が効いたのだろうなあと思っています。ありがとうございました。これからは繰り返さないように気をつけます。

T.S様(31歳)

お悩み耳鳴り
ご利用コースお試しコース
施術回数1回
院長よりひと言
T.S様は出産後間もないお子さんがいて、ある日突然耳鳴りがするようになり耳鼻科を受診しましたが主治医から「基本的にストレスが原因の現代病だから、その原因を取り除くしか対処法はありません、最低2週間はみてください、繰り返すと悪化するので注意してください」といわれてビタミン剤を処方されただけでしたが特に変化がないので当院にお起しになりました。そのときの一回だけの施術で上記のように症状が消え、いま現在も再発していません。初めてのお子さんの鳴き声が我知らずストレスになっていたようです。

症状の原因を丁寧な問診と検査によって探りあて、最小限の適切な施術によってバランスを改善します。身体的なストレスや歪み、心理的なストレスやトラウマもメディカルアロマやフラワーエッセンス、エンジェルカードなどをキネシオロジーの筋反射テストを使って的確に選んで処方します。

初回3000円お試しコースを詳しくみる