施術の体験談

慢性疲労、腰痛、肩こり、胃痛

仕事のストレスから、首やら肩やら腰やら頭やら、いろいろなところが次々と痛くなり、なんとかならないかと、インターネットで調べ、家の近くで見つけたのがナチュラル メディケアでした。それまでにも、もちろん近所の整体に通っていました。治療してもらうと、その時は調子がよくなるのですが、次の日にはまたもとのように体ががちがちになる時もありました。そんなわけで、ナチュラル メディケアのキネシオロジーなんていうあやしげなものにも、あまり期待せずに出かけたのでした。

初めてのことなので、ちょっぴりどきどきしながら診てもらいました。質問されたり、何回も腕や足を押されたりして、たいした施術もしていないように思えました。でも、帰り道の自転車のペダルをこぎながら、体が楽になったのはもちろんのこと、なんとなく気持ちも軽く前向きになり、体の中から自信と力が湧いてきているのを感じました。これがナチュラル メディケアとの出会いです。

先日は、とうとうキネシオロジーの一日セミナーにも参加させていただきました。目に見えない力が働くのを感じて、キネシオロジーに感動し、はまりつつある自分を発見しました。薬や道具を使わずに体の状態をつかんで、施術に生かしていくこの方法は、何よりもまず安心です。今は、キネシオロジーとナチュラル メディケアに、細く長くつきあっていきたいと思っています。

A.H様(50歳)

お悩み慢性疲労・肩こり・腰痛・胃痛
ご利用コース総合療術コース
施術回数定期来院
院長よりひと言
A.H様は元々とても明るくて努力家で頑張り屋なので、他人からは色々な症状を抱えていることは分からないかも知れませんし、ご本人自身も、ご自分の状態が相当に悪くなるまでは自分が悪くなっていることに気がつかないで過ごしていたかも知れません。今はとても軽快なフットワークで何事にも挑戦していく意欲と、元来の明るさがにじみ出ているように感じます。キネシオロジーでもっともっと沢山の宝物を見つけていただきたいと思います。

キネシオロジーは治療はしません。しかし、どんな症状であったとしてもキネシオロジーによってエネルギーのバランスを取ることで人間そのものを癒すことができます。総合療術コースはキネシオロジーを用いた総合的な施術コースになります。

初回3000円お試しコースを詳しくみる