施術の体験談

何をしても無反応な体

ナチュラル メディケアで、施術をしていただいて二回目の次の日から体が動き出したような気がします。昨年、体調を大きく崩してから何をしても無反応な体でしたが、命を吹き返した様に感じています。施術をしていただいている時、先生から暖かく大きなエネルギーを感じずにはいれません。そのエネルギーは弱りきった身体を揺り起こしてくれました。きっと自分一人では無理だった事と思います。
施術中は、あまりの気持ち良さに何回も意識が遠のき、あっという間に時間が過ぎ去ってしまうのですが、不思議なのですが、意識が遠のいて、目が覚める時、いつも声が聞こえてきます。気のせいかもしれませんから次回の施術で確認してみたいと思っております。そのやま先生との御縁に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

T.E様(44歳)

お悩み体調不良
ご利用コース総合療術コース
施術回数5回
院長よりひと言
「何をしても無反応な体」と表現されていますが、実は二回目のセッションのときに重大な原因の一つがわかりました。自己判断でホメオパシーのレメディーを毎日30種類以上、2年間に渡って飲み続けておられたのですが、レメディーの多用でカラダの感覚が麻痺してしまっていたと思われます。
辛い状況を何とかしたいという一心で何かに頼らざるを得なくなるお気持ちはよくわかりますが、度を越してしまうと自分の意思(魂)や内在する力を発揮できなくなる危険もあります。
世の中には健康になるためのツールがたくさん出回っていますが、何事にも適量があり、そしてまた個人差によって、ある人には良くても別の人には逆の効果を生み出すものもたくさんあります。
大切なことは「私にとってどうなのか」であって、周囲の情報や一般化された情報ではないということを知っていただきたいと思います。そのことを一番よくわかっているのは、何を隠そう自分自身のカラダです。

信じることはとても大切なことで、奇跡をも起こす大きな力になりますが、しかし、盲信がはらむ危険にも目を向けていただきたいと思います。何かを試してみて3ヶ月が経過しても好ましい変化を感じられないとしたら、それはおそらくカラダには合っていないという判断をして差し支えありません。
ナチュラル メディケアでおこなった施術は、T.E様の「動き」を止めてしまった要因を取り除くことでした。その結果として現在、T.E様の状態は好転し、今では内臓がよく動くのをご自分で体感しており、小学生以来の快便だとおっしゃっています。姿勢や体力も回復し始めて、新たな目標を設定してそこに向かって人生を生き直そうと前向きになっていらっしゃいます。

ナチュラル メディケアでは引き続き、T.E様の目標や夢の実現のお手伝いができればと思っています。

ナチュラル メディケアのメイン施術コースとなってい総合療術コースでは、体のケアと心理・精神面のケアを同時におこなうことで、お客様がもっている自然治癒力がより早く効果的に働くようにサポートしています。施術をするタイミングでもっとも必要な技術を完全オーダーメイドでチョイスして、無理なく安全に自然な状態でお客様が本来の自分の在り方を思い出して前に進めるようにサポートいたします。

初回3000円お試しコースを詳しくみる