施術の体験談

子宮内膜症、足の痛み、子供の症状

2004年2月
今日は長い時間診ていただきまして、本当にありがとうございました。不思議ですね、足、痛くありません…本当に不思議ですね。私は、わりとスピリチュアル関係の本を色々と読むのが好きで、1、2年くらい前はけっこう色々読んだんです。なので、こういう現象も理解していたつもりなのですが、本当の意味ではわかっていなかったのですね。昨日と今日で、とても貴重な体験をさせていただいたと思っています。

2004年3月
私は今まで、先生のように、患者の状態をきちんと診て下さって、話も聞いてくれる先生に、出会ったことがありませんでした…。自分の体の調子が悪くても、これといってはっきりとした病気がないのだから、医者に行ってもしょうがないと思っていました。まあ、ふたを開けてみれば、内膜症がひどくなっていたわけですけど…(^^;)
主人も「どこに行っても、医者は適当なことしか言わない」と行っていました。「整体に行けば」と言ったのは私なのですが、ナチュラル メディケアを見つけたのは主人です。なかなかこういうことには慎重で信用しない人なのに、最初に行ってきて「いい感じだった」と言ったので正直びっくりしたのを覚えています。
先生に出会って、自分の事を見つめ直すきっかけができたと思います。体と心はつながっているということを、頭ではわかっていても、今までは表面的にしか理解していなかったと思います。先生に出会えて、ほんとうによかったと思いました。

2004年4月
先日は家族ですっかりお世話になり、本当にありがとうございました。息子の身体があんなに歪んでいたとは、正直驚きました。背中にかゆみ止めの軟膏を塗っている時に、「なんか、背骨(背中?)が曲がっているような…?」という気がすることがあったのですが、よくわからないので気のせいかな、ということで片付けていました。もっと早く気がついてあげられていたら、こんなに薬ばかり飲まなくて済んだのかも…と思い、かわいそうなことをしたと思いました。診ていただけて、本当によかったです。

主人もちょっと、元気になりました。あの日先生のところに行く時の運転は荒かったんですよ~「機嫌が悪いのか?疲れてるのか?」と思っていたのですが;診て頂けて、よかったです。私も力が湧いたような感じでした。「わたし疲れてるな~」と思っていたものですから(^^;)

でも、よく考えると、初めて先生に診ていただいた時の「ローのエンジンで必死で動いてるみたいな感じ」と言われた状態よりは、全然良いのかな?とも思いました。なんだか2ヶ月前の自分とは、本当に違う気がします。
お腹も痛くないし♪私ってどういう生活していたんだろう?よく平気だったなあ、と思ってしまいます。私、「どこも具合が悪くない」状態が、あまり記憶に残ってないんです(自慢にもなりませんが;)。子どもの頃から、精神的に圧迫されていたので、かなり小さい頃から、胃腸の具合とか、あまり良くなかったし、今から考えると自律神経もおかしかったと思います…。
先生に出会って、本当に私の何かが、変わった気がします。

Y.O様(31歳)

お悩み子宮内膜症・足の痛み・子供の症状
ご利用コース総合療術コース
施術回数10回
院長よりひと言
Y.O様は生理痛がひどく、病院では特別な処置がなされないのでインターネットでホームページをご覧になってお起しになりましたが、来院2回目のときに状態がおかしいので婦人科の受診を薦めたところ子宮内膜症がかなり進行している状態であることが初めて分かりました。
その後も当院でご紹介させていただいたサプリメントと併用しながら施術をお受けになり、いま現在は生理に伴なう内膜症特有の痛みはほとんどなくなっています。

身体のケアから心理面のケア、さらには魂との繋がりの回復まで、当院がもっているすべての知識と技術と経験を使って人生を大きく転換するきっかけをご提供します。

初回3000円お試しコースを詳しくみる