施術の体験談

希望がようやく見えてきました!

一年前に突然めまいが発症して救急車で病院に運ばれてそのまま一週間入院してようやく症状がおさまりましたが、結局は原因がわからないままでその後もめまいが続き、外出の時は家族に運転してもらって近場のみ、大好きだったドライブも行けず電車にも乗れず、めまいで倒れたときのことがトラウマのようになってしまいこの一年間はずっと症状の恐怖と闘ってきました。

ナチュラル メディケアさんに伺ったのは今年の1月でしたが、そのときにしていただいた施術で首が上を向けるようになり開かなかった顎が楽に開けられるようになって体がとても軽くなったのを覚えています。翌朝も体の軽さが続いていて毎日起きていためまいも少し軽くなったようでした。

それからは施術して頂く度にめまいの頻度が少なくなり、ときどきは平行線という時もありましたが、ついに今月からは車を運転して駅まで行けるようになりました!

いつもとても丁寧に応対してくださり、伺うととても安心します。体のことももちろんですがトラウマや心配事なども聞いてくださり、アロマやフラワーエッセンスを使って気持ちを和らげてくださいます。詳しいことはわかりませんが、体のことだけではなく気持ちにも対応して下さるので本当に助けられています。

車で以前のように遠くまで出掛けられるようになることが目標ですが、近場であれば電車にも乗れるようになりましたし少しづつですが確実に良くなっているので、希望が見えてきた気がします。いつも突然の予約にもかかわらず対応して下さってありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

A.I様(50代)

お悩みめまい、パニック障害
ご利用コース総合療術コース
施術回数18回
院長よりひと言
はじめてご家族に連れられてご来院なさったときの状態をいまでも覚えていますが、院内のほんの短い距離を歩くだけでも不安で体が硬直して、掴まれるものを探しながら恐る恐る歩いておられたのを覚えています。

症状による歩行困難がある上に、病院へ行っても原因がわからず、治療のしようもなく、症状も改善せずという状況が不安を上塗りして、藁をもすがる思いだったことと思います。ご家族にとっても大変だったことでしょう。

ご本人の治したいという思いと施術の甲斐があって、この時からは想像できないほど和やかな表情になられて、院内でも持ち前の明るさが漏れてくるようになったことは、とても喜ばしく嬉しく思っています。

お客様ご自身の明るさや優しさと、ご家族の毎回のサポートをみていて、逆にこちらの方がホクホクした気持ちにさせられていますが、また以前のように長距離のドライブができるようになりたいというご本人の目標を叶えて差し上げられるように、これからもしっかりとサポートさせて頂きたいと思っております。

東洋医学とスポーツ医学(西洋医学)を融合したホリスティックな診方を特徴として、身体的・心理的・気的にお客様の症状・目的に合わせた施術をご提供して、辛い症状の根本原因をしっかりと改善します。

初回3000円お試しコースを詳しくみる