施術の体験談

本当に丁寧に見てくださり、すごく良い時間となりました。

昨日は大変お世話になりました。自分の中にいろいろな感情があったことに驚きました!演技がイマイチだったので(笑)、帰りの車でその時の気持ちになって、やってみたんです!怒り口調のセリフが出てきて、また自分の内面を見た気分でした。

本当に丁寧に見てくださり、すごく良い時間となりました。先生のようなカウンセリングが出来たらと、日々を勉強と経験を積み重ねていきたいなと思います。

子どもを見て頂くことも出来るのですか?この体験は、いろいろな人に体感してもらいたいです!!
本当にありがとうございました。

N.I様(30代)

お悩み学生時代からの慢性疲労と育児ストレス
ご利用コース初回お試し3,000円コース
施術回数1回
院長よりひと言
学生時代から貧血があり疲れやすかったというN.I様ですが、現在反抗期を迎えているお子様との間で制御しきれないイライラが募り身体的にも疲労困ぱいという状態で当院を頼ってきて下さいました。

「疲労」という身体的な症状が出てはいるものの、家族内での心理的葛藤による影響の大きさを鑑みて、メンタル的なアプローチを主としておこないました。

妊娠中の心理的葛藤や住環境の変化によるストレスなども影響していることがわかり、メディカルアロマとフラワーレメディを使って過去の体験を昇華(消化)するお手伝いをさせて頂きました。また、育児に対するご自身の在り方への嫌悪感などもありましたが、最終的には、新たな目標を設定してそこに向かって進み始めることで解決していくという方法を取ることにしました。お送り頂いた文面からは、とても解放されたお元気な様子が伺えますので、身体疲労にも良い影響があると思われます。

今回の施術体験がN.I様にとって意義あるものであったとしたら、この体験も参考にしながらご自分にとって最もしっくりくるやり方を見つけて頂きたいと思いますし、目標があるところには常に道があるはずですので、今回の目標設定を軸にしてそのまま進み続けて頂きたいと思います。

東洋医学とスポーツ医学(西洋医学)を融合したホリスティックな診方を特徴として、身体的・心理的・気的にお客様の症状・目的に合わせた施術をご提供して、辛い症状の根本原因をしっかりと改善します。

初回3000円お試しコースを詳しくみる