施術の体験談

慢性の腰痛

2004年3月
先生からアドバイスを頂いたように、姿勢をただしく、足踏みを朝起きてからと寝る前に行っています。そして、股関節がはずれるようなぽきっという音はなくなりました。そして腰痛もすっかりなくなりましたが、最近怪しいと思い、膝をみるとやはり足の長さが違います。右足が短いというか股関節がまたずれているように思えます。○には4月に行く予定がありますがそれまで、どうしたらいいでしょうか?

2004年4月
あれから毎日(2~3日)足踏みを続けています。先生に調整していただいたあと、大きな変化は、腸の調子がよくなりました。

2004年5月
2月からもうすぐ3ヶ月が経ちますが、宿題の足踏み(6分間・1分/100歩)のお休みは、5日間くらいを除いて毎日行ってます。後頭部の下や肩の辺りから起こっていた頭痛はあれ以来すっきり無くなりました。そして腰痛も痛いと思ってもすぐになくなります。次先生にお会いして調整して頂けるまでは、足踏み続けます。足踏みをしているときに、腕を180度くらいふっているのですが、最初の方は首の後ろがこりこりなっていますが、数分経つとすっきりなくなっています。

A.G様(27歳)

お悩み慢性の腰痛
ご利用コース根治コース
施術回数4回
院長よりひと言
A.G様はお仕事で上京の折には必ず当院へお越しくださいました。
当院がバランス維持のためにご提案させていただいた「足踏み」をA.G様ほどキチンとやり続けている方は他に見当たりません。自分の体を治そうという意欲と姿勢には勉強させられています。

全身の筋反射バランスと経絡(氣の流れ)、さらにメンタル面の調整を同時におこなうキネシオロジーの手法を取り入れて、体と心と魂の調和をはかります。

総合療術コースによるキネシオロジーセッション