施術の体験談

欲が出る=回復の兆し

色々やりたくなりました。

①家の整理
・リビング(済)
・子供部屋

O.M様(30代)

お悩み自律神経・不眠・胃痛
ご利用コース総合療術コース
施術回数2回
院長よりひと言
自律神経失調と不眠、そして胃と首の痛みが慢性的に続いて疲労が溜まってしまっていました。初回のお試しコースのあと体調が回復して、一週間後にお会いした時には、今まで体調が悪くてできないでいたことに取り組みたいという気持ちが高まっておられて、その気分をボードに書いていただきました。

体調が悪いと何かをやりたくてもやる気が起きないものですが、体の苦しみから解放されると気持ちが前向きになり、自然と欲が出てきたりします。とても良い傾向だと思います。そして、目標は大きなものよりも、身近なことから立てていくのが確実に前進する秘訣だと思います。

2度目の施術のあとは、ずっと放っていた親不知を抜かなければいけない状況になりましたが、歯の治療を終えたことで慢性的な首回りの痛みと違和感もなくなって、さらに解放された様子でした。

これからは、今までできないでいたことに沢山トライして行かれることと思います。これからもサポートさせて頂きます☆

東洋医学とスポーツ医学(西洋医学)を融合したホリスティックな診方を特徴として、身体的・心理的・気的にお客様の症状・目的に合わせた施術をご提供して、辛い症状の根本原因をしっかりと改善します。

初回3000円お試しコースを詳しくみる