総合療術コース根治療術のメインコースになります

やりたい事ができる自分に

総合療術は症状の原因をはっきりさせて根本から良くしていくために「聴き取りチェック」からはじめますので、気を楽にしてお体の状態や症状が出るに至った経緯などをお話しください。このとき必要に応じて姿勢や動作のチェック、筋反射テストをすることもあります。

施術の内容はお客様の症状が発症するに至った経緯や原因によってその都度違ってきますが、体に反発を起こすような強い技術は用いませんのでご安心ください。お客様の体力をみながら段階的に適切な施術をおこないます。各回毎に聴き取りチェックをおこない、状態の変化に合わせて施術の内容を変えていきます。来院のペースはお客様の状態に合わせてその都度提示いたします。

こんな時にご利用ください

治療してもらってもすぐ元に戻る
疲れが取れない・睡眠が浅い
体に不調や痛みがある
なかなか良くならない
体が歪んでいる
お腹の調子が悪い
パフォーマンスが優れない
気分の浮き沈みやストレスがある
氣が詰まる・運気が下がっている

※精神病罹患歴のある方はお断りすることがあります。

PRICE 料金
¥36,000-
¥12,000-

当院が初めての方は初回キャンペーンをご利用下さい。
初回の施術時間は120分です。
2回目以降の施術時間は90分となります。

※カード決済が可能です
※表示価格は税込です

– 当院が初めての方 –
– 前回の来院から1年以上経過した方 –
総合療術コースを予約する

– 1年以内に来院した方-
総合療術コースを予約する

お客様の体験談

  • キネシオロジーは治す早道
  • 遅まきながら人生のルネッサンス
  • ひどい内膜症はみあたらない
  • 心の苦しみ、涙、決断
  • 目標設定
  • やる気ゆうき元気の回復
  • 今後の自分の変化が楽しみ

T.O様(39歳)の体験

10年前より腰痛に悩まされ、針治療など転々としました。整骨院や接骨院へ通った時とは違い、ナチュラル メディケアの施術後はビックリするほど痛みや違和感がありませんでした、、、⇒ 続きを読む

M.A様の体験

じっくりとキネシを受ける体験をさせていただけたことは「参考になった」なんてものではありませんでした。言葉にできないくらいインパクトが強く、まさに一生ものといえるほどのすごい幸運だったと、今も心から感謝しております。私には非常にタイムリーで、あの場でいただいたフィードバックをたよりに、その後のあれこれを決めてきました、、、⇒ 続きを読む

Y.O様(31歳)の体験

婦人科、行ってきました…。結論としては、「ひどい内膜症はみあたらない」と言われました。右側の卵巣のあたりも、特に異常はみられないって、、、⇒ 続きを読む

M.K様(26歳)の体験

先生、本当に本当にありがとうございました。あのタイミングで先生のところに伺えて、本当によかったです。先週1週間、一度も泣きませんでした。何か月ぶりかのことです。勇気を持てば、希望が見えてきて、希望があれば、目の前の世界はいくらでも明るくなるんですね、、、⇒ 続きを読む

A.H様(28歳)の体験

先生の施術のおかげで、自分との信頼を取り戻した結果、こんなにも生きるのが楽に感じるし、未来が怖くないし、無闇に何かが怖くないし、失敗が怖くないし、希望がスムーズに感じられるし・・変化は数え上げたらきりがないです、、、⇒ 続きを読む

T.S様(47歳)の体験

先生のお陰さまで、やる気ゆうき元気の回復力すごいです。長年の夢であるキッパリ!の姿勢で過ごしております!気分最高です。先生にお会いしてから、からだのだるさ疲れがなく、驚いております、、、⇒ 続きを読む

N.K様(29歳)の体験

昨日は施術後、不思議な感覚を味わいながら家路に着きました。頭から首筋、背中おなかへと、こそばゆいような暖かさが駆け巡る自分を観察し、自分の体は、こんなに心地よい物なのか!と発見していました、、、⇒ 続きを読む

大まかな流れ

Step1 聴き取りチェック

生活習慣を含む姿勢、柔軟性、筋骨格、筋膜、骨盤、自律神経、内臓、頭蓋仙骨系、氣場、ストレスやトラウマの有無、アレルギーの有無、環境の影響など対象は多岐に渡ります
『 問題や症状は”なぜ”起きているのでしょうか? 』

問診・聴き取り検査の様子

25,000件以上の多種多様な症例で蓄積した施術データを活用して、症状の全体像と症状が発症した経緯と根本原因を掴みます。

Step2 最小限の力で最大限の効果

本来の状態にリセットします
『自然治癒力を100%効果的にします』

お体に触れる施術にはソフトな技術を用いますので施術中に眠ってしまう方もおられますが、体の深部の重要な部分に働きかけていきます。また、思考や感情が症状に影響している場合にはご希望に応じてカウンセリングやコーチングをおこないます。

気脈の詰まり、筋肉と膜組織の機能不全、内臓機能の低下、思考と感情のブロックを取り除く施術を適応することで姿勢と機能を本来の状態に戻し、本来のパフォーマンスを発揮できるようにしていきます。

Step3 習慣の改善と健康維持

ご提案とアフターケア
『やりたいことができる自分へ』

総合療術を受けて健康を維持する家族

症状が回復していくのには段階がありますので、お客様の体力をみながら、いままでの古い状態から新しい状態へ移行することを段階的にしっかりとサポートしていきます。

その後の経過はお客様の生活習慣によって大きく変わりますが、長期的な視野で健康を回復・維持するためには、お客様ご自身の”源(みなもと)※”との繋がりを回復し、生活習慣やクセを見直す必要がでてきます。

そのため、各回の聴き取りチェックの過程で明らかになる、バランスを崩す習慣(クセ)を改善するために必要なご提案やアドバイスを差し上げます。

病気や症状を癒すプロセスは、実はご自身の生き方や習慣をよりよい方向へと転換するためのプロセスでもあります。健康的で充実した素晴らしい人生をいち早く手に入れて、ぜひとも健康の輪を広めていただきたいと思います。
ナチュラル メディケアは、誠心誠意を込めてサポートさせていただきます。

※”源(みなもと)”の意味はこちらをご覧ください。

術者プロフィールはこちらです

治る人と治らない人の違い

– 当院が初めての方 –
– 前回の来院から1年以上経過した方 –
総合療術コースを予約する

– 1年以内に来院した方-
総合療術コースを予約する